揚げシュウマイ&鮭の甘辛そぼろのお弁当

新しいプリンターを設置しました♪

前のは小型で邪魔にならなかったけど
なんせ4色インクなので、写真がイマイチなんですねぇ(´-ω-`)

今度のは写真印刷がキレイなタイプにしちゃった(´艸`*)
↑写真印刷あまりしないけどね(;^ω^)
用紙をしまうトレーもついているので、便利便利🎶

何でも新しいものはイイよねぇ(⌒▽⌒)
次は何買おうかな^m^

👇これで~す♪今回はCanon PIXUSにしました☆

IMG_2852.jpg

今朝は、鮭の甘辛そぼろを作りました

焼鮭をドーン!とのせたお弁当をいつか作ろうと思いながら
やっぱワイルドすぎる?って勝手に思って、躊躇しっぱなし…

作る日は来るんだろうか?

ん~、チョットだけ小細工が好きな母には、そぼろがお似合い?

どーでもいい事をグダグダと考えながら、ハイ、できた!

IMG_2848.jpg

・鮭の甘辛そぼろ
・バターコーン
・青豆
・揚げシュウマイonブロッコリー
・トマト
・バンバンジィ

👇今日の朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2689872

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(^◇^)

この暑さで、食欲減退するけれど彩り鮮やかで、目も楽しめますね( ☆∀☆)

毎日?のメニューを考えるのも大変ですよねσ(・ε・`●)

お弁当を見て、献立の参考にしたいと思いました(*^^*)

いつもは夏でも食欲が落ちない私ですが、今年は、あまり食べたくない~

ダイエットには、調度良いかな?(^-^)

Re: タイトルなし

毎日暑いけど元気~?
食材があっても、キッチンは暑いから作る気しなくなりますよね
以前、扇風機つけて料理したら、ガスの火が安定しなくて危険でした(◎_◎;)
今は料理作る時だけ、クーラーの送風をパワフルにしてます(`・ω・´)b
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR