朝からガッツリ親子丼

塾から帰ってきた息子が、冷蔵庫に飲み物を取りに行きながら
「プリンター変えたの?何で?」って

アッラー、相変わらず目ざといねぇ、もう気がついちゃったんだ
ただいま~の後、5秒くらいです(笑)

「4色インクだから写真はイマイチだし、もう4年以上使ったからいいでしょ」
「ふ~ん、もったいね」

エッ!エ~ッ!(・ω・ノ)ノ!そーなの?そ-かなぁ(。´・ω・)? ◦ ◦ ◦ やっぱ、そんな事ナイナイ ◦ ◦ ◦ だよね

IMG_2854.jpg

今日も塾だと思ってたら「塾はOFFだけど、ダンコン(ダンスコンクールの事です)の練習あるから学校行ってくる」って息子…アラそうなんだ

じゃあ、急いで朝ご飯の用意しましょう!

夕べの親子煮がたくさん残っているのよね
ちょっとヘビィだけど、息子は食べてないし、踊るんだからイイよね(^◇^)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、鋭いですねー^^

うん^^育ち盛りだし朝からガンガン食べて良いですよん♪

全ポチ

Re: No title

ホント誰に似たんだか…って母です(;^ω^)
細かい男vs細かい女の戦いなので、お互いの考えてることが分かり過ぎてケンカになりましぇん(笑)

部活引退後もさほどガンガン食べないので、食べてくれると嬉しいんですよ^m^
相変わらずカロリーとか栄養素を気にしてるので、手強いですけどね
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR