昼はタコ焼き☆夜は焼肉のレタス包み

ダンコンの練習って何時まで?そう思ってたら帰ってきました

相変わらず「ただいま~」の後は「メシ」←「メシにしてくれる?」とか「メシできてる?」じゃあありません<(`^´)>

まっ、本日は何も用意してないので、文句の言いようがないけどね

さて、何を作ろっかなぁ…冷蔵庫に頭を突っ込んで見回したら
オー♡食べきれなかったタコ焼きのタネが残ってるじゃん♪

タコはないけどタコ焼きにしよ(*^^)v
タコの代わりに、親子煮の鶏肉・カットした焼売・竹輪を入れました

「タコ無しタコ焼きだよ~」って一応教えてあげたけど
さぁさぁ、分かるかな~^m^

変なものは入ってないけど、ロシアンタコ焼きって面白いかも ^ ^

IMG_2857.jpg

👆今日はガスで焼くタコ焼き器を使用☆見た目は普通のタコ焼きです
チョコとか入れた方が面白かったかも(⌒▽⌒)アハハ!

IMG_2860.jpg

・サニーレタス
・モヤシ炒め
・豚ロース
・タン塩
・豚マヨキムチ
・トウモロコシ
・冷奴on納豆&オクラ

今夜は久しぶりに4人勢揃いです(*'ω'*)

ホットプレートを出して、ガンガン焼肉したいとこだけど
中学時代のようには食べてくれないからなぁ

肉をモリモリ食べる時代は過ぎて
トウモロコシ→モヤシ→豆腐→レタス&肉→ご飯on豚キムチ
お手本のような食べる順でしょ(笑)

母と娘の食べ方は…適当かな

豆腐が大好きな娘は〆にも豆腐を食べます

食べるのが遅い母が肉に手を出す頃には、大抵2枚しか残ってません💦
やっと1枚取ると、すかさずZOOさんに最後の1枚を持ってかれます(´゚д゚`)

う~ん、どうも最初に食べるトウモロコシに時間かかり過ぎみたい🌽

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR