キーマカレー出し忘れの夕ご飯(;・∀・)

タンドリーチキンを楽しんだ後は、必ずキーマカレーにリメイクする母🍛

今日もそのつもりで、最初にキーマカレーを作ったのに出し忘れました(+_+)しかもご飯はターメリックライスなのに…信じられない ◦ ◦ ◦ ですよね

ま、一応いい訳を聞いてくださいな(ノ´∀`*)

息子は夏期講習のため、家ご飯じゃない日が続いています(>_<)
娘はOFF日なので、本日はお友達と遊びの予定が入ってます

夜は家で食べるのかなと思ってたので、キーマカレーを仕込む母
でもね、なんとな~く予想してたんだけど「夕ご飯食べてくる」のメール

「あーあ」という気持ちと「やっぱり」という気持ちがごちゃ混ぜなのね(´Д`)
もー、そんな事でガッカリするなーって自分で自分を励ます母(笑)

◦ ◦ ◦ という事は、ZOOさんと2人ご飯かぁ

寂しいなぁと思ってるのは母だけなんだよね

子供達がいれば「今日はキーマカレーだよ♪」って出すはずだったのに、出さずじまいとは…残念すぎるというか
ZOOさんゴメンね(。-人-。)

母は珍しくご飯を食べなかったんだけど
ZOOさんは食べたよね?

ターメリックライスなのに何も言わなかったけど、何で?
もしかして、カレー作ったのに気がついてない?

んなわけないよね?作ってるの見てたから
母がボーッとしてたから、遠慮した?それはないと思うけど…
ウ~ン、謎だわ(。´・ω・)?

本日は、すご~くヘルシーな夕ご飯になってしまいました^_^;

IMG_2921.jpg

・サラダ
・揚げ餃子のチーズ焼き
・冷奴
・さつま芋のオレンジジュース煮

↓"さつま芋のオレンジ煮" の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3219418

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR