キーマカレーの朝ご飯✩コーンブレッドサンド弁当

夕べ出し忘れたキーマカレー(;^ω^)
今朝は子供達のために温めました🍛

👇いつもより水分多めだけど、味はバッチリ(`・ω・´)b

IMG_2924.jpg

今日は、お久しぶりのサンドイッチ弁当です♪

昨日美味しそうなコーンブレッドを見つけました(*'ω'*)
試食をパクリ!あ、フワフワでコーンの甘みと香りがすごくイイ♪

さっそく3個購入🍞🍞🍞←もちろん1つは母用です(^^)

IMG_2928.jpg

・ハムカツ&レタス&キュウリ&紫玉ネギ&ブロッコリー
・卵&レタス&キュウリ&トマト

👇娘用なので、ラッピングも可愛くしました☆

IMG_2931.jpg

夏休み前に、夏用のコットンシューズを買った息子

裸足ではくのはお好みじゃないらしく、カバーソックスを愛用しています

3足しかないのに1日で2足はく事もあり(たまにシャワー浴びに帰ってきます)、全然足りてませんっ!

この前買い物ついでに、フィラのソックス買ってきたのね
なのに、どーもお気に召さないようで…
スポーツしない時に、スポーツメーカーの物は身に付けない主義らしい(*_*)

昨日、グローバルワークに行ったついでに買ってきました

SH3J0190.jpg

👆左がグローバルワーク、右がフィラ
形も違うけど、縁取りの始末の仕方がおっされ~✨

お気に召したようで、本日はいていきました( ̄ー ̄)チャンチャン

フィラはZOOさんにはいてもらおっと←無駄にしない主義です(⌒▽⌒)

毎日暑いので、梅で暑さを乗り切ろうと『おちょぼ口うめ正油』に応募しました
梅で残暑を乗り切ろう♪「おちょぼ口うめ正油」を30名様に!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR