キーマカレーの朝ご飯

今日は新人フォロー研修日だそうで、娘のお弁当はナシです

就職してからも研修があったり試験があったり、色々大変なのね💦

研修日はスーツ着用なので、猛暑日でもスーツを着ていきます(◎_◎;)ストッキングもはいて…全身あせもになりそうだわ(´゚д゚`)

新人研修なのに、今日は上司も同行するという事で
緊張して朝ご飯が食べられない娘

「フルーツだけで大丈夫?」と心配してみても
「ご飯はムリ」と言って、お茶をゴクゴク

は~っ、新人さんだから仕方ないね
頑張ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

IMG_2939.jpg

👆今朝のご飯です☆昨日とそっくり(⌒▽⌒)アハハ!

息子の方は、全て完食♪

「最近、朝ご飯だけが健康的なんだよな~」と姉に話しかける息子

そりゃそうでしょ、講習の合間にコンビニ食じゃあね…仕方ないけど

「朝ご飯は大事だから、ちゃんと食べて行けばいいんじゃないの?」って、その時点ではご飯が食べられない事が判明してない娘の返答でした(笑)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR