手羽中開きの塩コショウ焼き&きしめんの夕ご飯

今日も半端ない暑さでしたね~(@_@)

こんな暑い日は、冷たい麺をツルツル~ッよねん♪

麺といってもいろいろ種類はあるけれどー
この間、名古屋名物のきしめんを頂いたので
今夜はきしめんに決定!

ヒャー、楽しみ~(´艸`*)

IMG_2941.jpg

・手羽中開きの塩コショウ焼き
・冷奴on納豆&オクラ
・鰹のタタキ
・ぶっかけきしめん

手羽中の塩コショウ焼きは、ZOOさんが大好きなメニューの一つです
塩コショウを振ってこんがり焼くだけなのに、ホント美味しい😋

それから、今日の奴はコロンとした丸形です
中央に窪みがあって、薬味がのせやすいようになってます

きしめんは温かいツユでと書いてあったけど
そりゃー無理でしょ(・_・;)

冷たいぶっかけでいただきま~す(^v^)

👇コレです

SH3J0193.jpg

👇きしめんのアップです♪

SH3J0191.jpg

ミサキちゃん、美味しかったよー(`・ω・´)b
ごっちゃんでした✨

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR