キムチ入りビビンバの夕ご飯

今日も暑かったので、餃子とビビンバでパワーアップを図りましょう!

とはいっても、餃子は市販品だけどね(ノ´∀`*)
パワーダウンしている時は、無理せず市販品に頼ることにしています(*^^*)

IMG_2955.jpg

・キムチ入りビビンバ
・揚げジャガ&カボチャのマヨサラダ(カレー風味)
・餃子(市販品)
・枝豆

今日のサラダは、小っちゃ~いジャガイモを使いました

皮付きのまま素揚げして、ついでにカボチャも揚げて
マヨで和えてから、カレーパウダーを追加しました

使ったマヨはこちら👇KALDIで購入したREALのマヨです☆

SH3J0196.jpg


ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

ジャガイモとカボチャのサラダ、惹かれます〜(*^^*)
揚げるとコクがでますものね。
今日はKALDIも行ってきましたよ〜。マヨネーズ探しちゃいました。
色んな調味料があって楽しいですね❗️

Re: タイトルなし

私も昨日KALDIに行ってきたばかりです~(´▽`)
お店の入り口でコーヒーを頂いて、喉を潤しながら色々物色するのが楽しいんですよね^m^
今回は塩ゆず(ゆずピール)を買ってきました♪

小さいジャガイモは揚げて食べるのが好きなんですよ~、楽だし(笑)
揚げた後、煮っ転がしにしても美味しいですよね
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR