4色丼の朝ご飯✩オヤツ

今朝は目覚ましが鳴るまで目が覚めませんでした⏰
寝苦しくなかったって事(・・?

リビングのドアを開けるとモワ~ッとした空気を感じるのに、アラいつもと違う感じ…もしかして予報通り今日は猛暑日じゃないのね♪ヨカッタ~

ん?なんかカチャカチャ音がする…振り返ると息子がダンベルで筋トレしてました(;´∀`)毎日ご苦労ちゃんです

さて、じゃあ息子がシャワー浴びてる間に朝ご飯を作りましょ

IMG_2977.jpg

・4色丼
(鶏そぼろ・炒り卵・レンコン&スナップエンドウの塩コショウ炒め)
・サラダ
・フルーツ
・ヨーグルト

部活現役時代はヘルシアを飲んでた息子が、最近お気に入りのお茶がコレ👇

SH3J0198.jpg

娘のお友達がお茶屋さんに勤めているので、美味しいお茶を送ってくれます🍵冷茶のティーバッグなので作るのは超簡単♪でもティーバッグとは思えない上品な味わいで、色も涼やかな淡緑色✨フー癒される

👇ついでに本日のオヤツ(母&娘用)

IMG_2979.jpg

昨日娘が焼いたクッキーと冷た~い杏仁豆腐です(*'ω'*)

娘は時々、無性にお菓子を作りたくなるらしいんです
母は年に数回しかそんな気にならず、買ってきちゃいます(ノ´∀`*)

SH3J0199.jpg

👆またまたKALDIの商品です💦
けっしてKALDIの回し者ではありません(~_~;)
そーとーお世話になってるのは確かです、ハイ

濃厚な味わいの杏仁豆腐です(*^^*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR