カレーピラフの朝ご飯✩オムライス弁当

今朝は少~しだけ残ったキーマカレーで、カレーピラフを作りました。

パプリカ&ズッキーニを入れたら、あら、カラフル♪
美味しそうにできたんじゃない?←恒例の自画自賛✩

IMG_2985.jpg

娘は早出なので、バタバタ支度しています💦

朝ご飯を出して、お弁当を詰めてたら「じゃあ、行ってきま~す」
え?お弁当は?今詰めてるのに~(´゚д゚`)

あーあ、行っちゃった((+_+))
アラ!!朝ご飯も食べてないじゃん(・へ・)
こんなに残っちゃてどーすんのよー(つд⊂)エーン

息子の方は、いつも通りストレッチして、朝ご飯食べて
母の作ったレモン水持って、勉強しにいきました

バタバタしてるのは、母と娘だけなのね
マイペースって大事かも

IMG_2994.jpg

・オムライス
・つくね串
・パプリカ&ブロッコリー茎のバター炒め
・大葉シラス明太マヨの竹輪ボート

↓“大葉シラス明太マヨの竹輪ボート” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3339726

朝ご飯とお弁当のその後が気になる方←そんな人いないと思うけど…一応
ご心配なく(*^^*)ZOOさんと母のお腹に収まりました

食べながら「娘の好きなオムライスにしたのになぁ…」
なんてブツブツ言ってしまう母でした

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR