エビ&ホタテのマヨ炒めの夕ご飯

今日の夕ご飯は、あっさりめですね~
なぜかというと、2人だから(>_<)

息子は夏休みに入ってから、夏期講習・自習室・図書館等で猛勉強中!
自分のタイミングでご飯を食べたいらしく、家で食べるのは朝だけというのが続いています

息子なりに頑張っているので、まぁ仕方ない…
そして、遅く帰ってくる娘のために「何作ろうかなぁ」なんて毎日考えるわけですね

しかーし!ご飯の用意をしている途中で娘からメール
「飲みに行こうって誘われたから、遅くなります」

そっかー、娘の好きなエビ&ホタテを買ってきたのにねぇ
じゃあ、遠慮なく食べちゃいましょう(⌒▽⌒)アハハ!

というわけで、メインがあるようなないような控えめなメニューになりました

IMG_2999.jpg

・冷しゃぶサラダ
・エビ&ホタテのマヨ炒め
・コンニャクの甘辛炒め
・枝豆
・オクラ納豆

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR