オムライスの夕ご飯

今夜は娘のリクエストで、オムライスの夕ご飯になりました(^^)

「昨日オムライス弁当持ってかなかったもんね、じゃあオムライスにしよう!」「作ってくれるの?(≧▽≦)」
「もちろん♪」「わーい、ヤッターヽ(^o^)丿」

ムフフン(´艸`*)まだまだお子チャマやね~
そういうとこが可愛いんだけどね(´ω`*)

IMG_3014.jpg

・オムライス
・ゴーヤとひき肉の炒め物 👈オイスターソースで仕上げてます✩
・生姜豆腐&胡麻豆腐
 👆直売所で『小江戸育ち』の豆腐を売ってました☆
 生姜豆腐がメチャ美味しかった😋

昼間ZOOさんとららぽーとに行ってきました(*'▽')
「何かイイものがあったら買おうね」ってブラブラのんびりショッピング♪

最初に買ったのがコレ👇

SH3J0200.jpg

お風呂で使う洗面器&手おけです☆

そろそろ買い換えようと思って、ZOOさんとアチコチ見たけど「気にいったのがないね~」って
何気なく入ったTOKYU HANDUで、ほぼ一目惚れ♡

お風呂タイムが楽しくなりそうです🛀

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

オムライス~( ☆∀☆)

大人になってもオムライスは大好きです(^o^)

たまごは固めで、ケチャップで名前や絵を描くのも楽しみですね♪

しかし、暑いですな(>д<*)

先日、脱水状態になったみたいで頭痛と足がつりました(。´Д⊂)

Re: オムライス~( ☆∀☆)

オムライスってなんかワクワクする食べ物ですよね
子供が小さい時は、キティちゃんの顔型に焼けるフライパンで卵を焼いてました
今はさすがにそれをやっちゃいかんでしょって気がして、にこちゃんマークをかくだけでガマンしてます(笑)
emiちゃんはダーリンにハートマークかな?

暑さがキツイノので、お互い気をつけようね(^v^)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR