長野2日目🎶

気持ちのいい朝です♪
夕べは久しぶりに熱帯夜から逃れ、質の良い睡眠がとれた気がします♪う~ん、のびのび~(^v^)

IMG_3058.jpg

👆朝のベランダです☆

蝉しぐれをBGMにして朝ご飯をいただくなんて、とても幸せなひと時です(´▽`*)
川越で鳴く蝉はアブラゼミが多いので、ミーンミーン!暑いぞーって感じます💦

IMG_3062.jpg

👆お昼は『和紙の里』でお蕎麦を食べました☆
もりそば&アスパラの天ぷらを注文♪美味しかった😋

『和紙の里』では、和紙で出来たウチワに色のついた和紙で絵付け体験も出来るんです

娘が小学生の頃夏休みの宿題で作った事があるけど、時間かかったなぁ
なかなか趣のある作品ができて、しばらく家の壁に飾ってたっけ

昼ご飯の後、近くの川を散策しました
水がとても冷たくて澄んでいて、よくバーベキューしに来ました

あ、魚取りもしたのよね🐟

IMG_3067.jpg

👇太陽も傾いてきました
ゆっくりノンビリ過ごした1日でした✩

IMG_3070.jpg

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR