富士宮焼きそばの夕ご飯☆

静岡出身のママから富士宮焼きそばが届きました~\(^o^)/
嬉しいなぁ(´▽`*)
今晩さっそく食べちゃお♪

オススメの “ニンニクをきかせた塩味” にしたら
塩焼きそばが大好きな娘は、ニッコニコ😊
息子はソース派なので、コメントなし(;´∀`)

ZOOさんも「美味いなあ、この肉カスの旨味がたまらん」
あっという間に焼きそばの山がなくなりました(◎_◎;)


IMG_0977.jpg

👆50個焼いた餃子も完全消失!

・餃子
・小田原土産のアジの干物
・富士宮の塩焼きそば

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

富士宮焼きそば

美味しいですよね(≧∇≦)我が家でも肉カスは大人気です✨
しかし、餃子の焼き方がめちゃくちゃ上手ですねっ(≧∇≦)
お店の餃子みたい✨
わ〜(≧∇≦)
餃子食べたくなってきちゃいました(笑)

Re: 富士宮焼きそば

昨日の焼きそば、ウットリするほど美味しかったですよ~(´艸`*)
一皿目の餃子は焦がしてしまったので、画像の隅っこに(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR