海老フライ弁当✩息子の朝ご飯

目覚ましが鳴らなかったので、少し寝坊した~💦
でも少しだから大丈夫(^-^;

今日は久しぶりの海老フライです🍤
寝坊するなら夕べのうちに衣つけとくんだったなぁ

睡魔に負けて「きっと明日でも大丈夫」って寝ちゃったのよね
ギリ間に合うかな?無理ならソテーにすればいっか

→→間に合いました(^^)v

IMG_3095.jpg

・海老フライ
・ブロッコリー&トマト
・ワカメ入り卵焼き
・ホタテの甘辛煮 👈娘の好きな一品です
・ワサビ風味野沢菜漬け
・梅干

自分が寝坊したので、息子を起こすのが遅くなりました
but なかなか起きてこないねぇ

朝ご飯作り始めたら、起きてきました

IMG_3099.jpg

暑いので、冷たいお味噌汁を添えました
キュウリが入ってるから冷や汁に近いかな?

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR