ガーリックチキン&夏野菜のソテーで夕ご飯

やったーヽ(^o^)丿
『とかちマッシュのだしソース』モニターに選ばれました♪

ワクワクしながらパッケージを開けると…
ジャーン♪豪華です~ ♡

マッシュルームをベースにしたソースは初めてなので、ちょっとドキドキ💓←こういうドキドキはイイですね(*'ω'*)

説明書だけじゃなく、レシピ集もついてて親切なのね(´▽`*)

本格ソースを生かした、我が家らしいメニューを考えなくちゃ

👇上品なパッケージにソースがびっしり(◎_◎;)←嬉しい驚きです

IMG_2961.jpg

👇デミ・クリーム・トマトの3種です✨

IMG_2964.jpg

👇今日はトマトを使います!

IMG_2967.jpg

👇夕ご飯です✩

IMG_3112.jpg

・ガーリックチキン&夏野菜のソテー
・とかちマッシュだしソース(トマト)
・マグロ刺身
・アボカド明太マヨソース
・ピッツァケーゼのサラダ
・厚揚げ&竹輪の煮物

本日のメイン『ガーリックチキン&夏野菜のソテー』にトマトソースを合わせてみました(*'ω'*)

鶏もも肉の余分なアブラを取り除き、1枚を3つに切り分けたら軽く塩コショウ&ガーリックを振ります

IMG_3106.jpg

フライパンで香ばしい焼き色がつくまで焼きます

IMG_3108.jpg

鶏の旨みが出た油を使って、野菜もソテーしましょう

IMG_3107.jpg

お皿に盛り付けて、トマトソースを添えます

IMG_3110.jpg

取り分けてソースをかけたアップもね(^_-)-☆

IMG_3116.jpg

ムフフ(´艸`*)美味しそ~

それでは、いただきま~す(^◇^)

濃厚な味わいのソースですね
簡単におうちレストランの味になっちゃった♪チョット感動です

鶏との相性もいいけれど、夏野菜との相性が抜群なのに驚きました!

「美味いなぁ、チョットかけただけなのに旨味がたっぷりでワンランク上の味になるね」ってZOOさんも喜んでました

息子は「美味いけど、このソースかけるなら、鶏はもう少し塩コショウ控えめの方がいいと思うな」フムフム、お勉強になりますφ(..)メモメモ

✩とかちマッシュだしソースも美味しかったけど、アボカド明太マヨをのせて食べたマグロも最高でした!

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田商事株式会社 だし醤油

じゃんけん餃子に応募してみました✩
ジャンボな餃子がうまうま♪ じゃんけん餃子で豪快な大人買い体験~!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR