息子弁当はガッツリ “生姜焼き”

「予定表ここに置いとくからね」
「は~い、分かった🙆」

返事はしても確認の甘い母…
OFFなのに6時に娘を起こしてしまいました💦

ボーッとした顔で
「皆もう出かけたの?」なんて言うので
寝ぼけてんのかな~って思ったけど、違いました(^_^;)

朝ご飯出してる母に
「今日は休みだからお弁当いらないよ」と一言

「えっ!? そうなの?じゃあ、朝ご飯食べたら寝なさい」
寝るのが好きなスリーピーガールは、ホントに寝てしまいました(笑)

というわけで、今日は息子弁当のみ
急きょメニュー変更して “生姜焼き弁当” 作成!


IMG_1000.jpg


・生姜焼きon炒りゴマ
・ホウレン草&炒り卵のナムル
・ブロッコリー
・春キャベツ&紫キャベツのコールスロー
・ウインナ
・竹輪キュウリ

↓朝ご飯はこちら☆
http://cookpad.com/diary/2641216

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR