納豆入り卵焼きの朝ご飯✩リビングのニューフェース


今朝も「朝ご飯少し食べる」と息子に言われたので、嬉しくなってUPしちゃいました(ノ´∀`*)

いそいそと朝食の用意をする母の後ろ姿に、ZOOさんの一言が…
「出かける用事があるんだから、時間見てよ~」

分かってますって(⌒▽⌒)
息子の朝ご飯も大切だけど、大事な用事も忘れてないよ~

IMG_3179.jpg

・納豆入り卵焼き
・竹輪のカレー風味甘辛炒め
・さつま芋のオレンジ&リンゴジュース煮
・サラダ
・フルーツ
・ヨーグルト

↓“納豆入り卵焼き” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3133345

息子宛にAmazonから何か届きました
軽い箱だったので、まさかこんなものが入ってるとは思いませんでした(@_@;)

IMG_3181.jpg

我が家のリビングにニューフェース登場(^▽^;)
エクササイズローラーです

ウチのリビングはジムじゃないってば!もー<(`^´)>

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR