ポークチャップのお弁当✩ベーグルサンドの朝ご飯

今朝はめずらしく、チーズベーグルサンドの朝ご飯です

夏休み前は「パンだと腹減っちゃうからご飯にして」と言われ
部活引退後は「いっぱい食べると眠くなるから少しにして」

は~っ、一々ごもっともで納得できるけど、何か納得いかない気がするのはナゼ?

なんとな~くモヤモヤな母がヒラメキました!
すぐ腹減っちゃうパンで朝ご飯作ればいいじゃん♪名案、名案^ω^

お気に入りのパン屋さんで買ったチーズベーグルちゃん
母が食べようと思ってたけど、譲ってあげるよ←恩着せがましい(-"-)

IMG_3196.jpg

娘は食欲がないらしく、朝ご飯はお残しでした(>_<)

IMG_3201.jpg

・パプリカ入りポークチャップ
・マカロニエッグサラダ
・トマト
・ウインナ炒め
・ズッキーニのカレー風味ソテー
・タヌキうどんご飯
・もみ海苔

お弁当のご飯は『タヌキうどんオニギリ』の握らないバージョンです
オニギリと同じく表面に軽く塩を振ると、美味しさUP♪

ZOOさんのオニギリも、一つはタヌキうどん味にしてあげれば良かったなぁ🍙🍙

↓“タヌキうどんオニギリ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3111227

IMG_3183.jpg

👆昨日息子の部屋を掃除したら、ドアの裏がこんなになってました(*_*;

以前UPした、トイレの壁に貼り付けられた紙も、時々張り替えられてます
英語と古文の苦手克服のため、一生懸命なんだね

ガンバレ息子(`・ω・´)

にがうりプレートに応募しました
【アンデルセン】堀井和子さんデザインにがうりプレート 5名様モニター募集!

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR