タコライスの夕ご飯

今夜はタコライスを作るよ~♪
ま、そんなに気合を入れなくても作れるんだけどね(ノ´∀`*)

本当はハンバーグにしようと思って買った合挽肉だけど、気が変わりました(^▽^;)

作るのは母なので、メニュー変更は自由自在なのね~(´艸`*)

👇完成形はこちら
 娘&母はチーズがチト苦手なので、本日は省略^_^;

IMG_3207.jpg

👇本日の夕ご飯です

IMG_3202.jpg

・タコライスセット
 (タコミート・レタス・トマト・サルサソース)
・お刺身3種盛り
・マカロニエッグサラダ
・キュウリ&のりキムチの和え物
・ワカメ&小エビのポン酢和え

息子が帰ってきました
軽く夕ご飯食べてくるって言ってたけど、タコライス好きなのよねぇ

「タコライス食べる?」「うん、食べる」
フフフ、やっぱりね♪いっぱい食べなさい

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR