鶏そぼろ弁当

今日もダンコンの朝練があるので、息子は早出です

娘は早出じゃないので、とりあえず息子のお弁当作りからね(^-^)

しばらく息子のお弁当作りをしていなかったせいで、少しノンビリ作ってたのかなぁ…息子に「もう直ぐ出ちゃうよ」って声かけられちゃった(・。・;

マズイッ!まだ水筒の用意もしてないし、急がなくちゃ
→→間に合いました(^_^)vラスト5分の勝利です(⌒▽⌒)

夕べ作った衣装も忘れずに持っていきました
踊りにくかったらお直しするからね💃

IMG_3238.jpg

👆息子のお弁当です☆

・タコさんウインナ
・竹輪キュウリ
・トマト
・しょう油卵
・鶏そぼろ
・バターコーン
・ブロッコリー

IMG_3244.jpg

👆娘のお弁当です☆

【アレンジ自由】レンジで簡単!ほんのり甘めな”すし飯” ブログモニターさん募集♪

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓


↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR