文化祭1日目

文化祭1日目!
でも、まだ8月なのよね💦

8月に文化祭をする学校は少ないと思いますが、生徒達はダンスコンクール→文化祭とイベント続きで楽しいのかもね(´▽`*)

例年通り、文化祭用のクラスシャツを作ってました👕

プリントされた顔が、担任の先生にそっくり!
髪の毛とメガネだけなのに、才能あるのね(`・ω・´)b

👇コレです☆

IMG_3350.jpg

母は役員なので、バザーのお手伝いに行ってきま~す♪

お~、入口には美術部が制作したキメイラがドドーン!
雨降りだけど、朝から来場者がいっぱい来てました

IMG_3419.jpg

正面の顔は、コワ~イΣ(゚Д゚)迫力あります
コレ、発泡スチロールで作ってあるんです

IMG_3420.jpg

ZOOさんが「試合に負けちゃったら見に行く」って言ってたのよね
でも、なんか勝つような気がする←根拠はなくて、直感です(・。・;

→→「勝ったよ~♪」のメールがきました
ヤッター\(^o^)/次の試合も勝ってねー(=゚ω゚)ノ

バザーのお手伝いが終わったら、広報のお仕事もしま~す♪
腕章つけて、パチパチ撮影📷

IMG_3394.jpg

IMG_3371.jpg

IMG_3397.jpg

夕方からの中夜祭&後夜祭では、先日のダンスコンクールの上位入賞クラスがダンスを披露します💃💃💃

息子のクラスは今日発表なので、楽しみです♪
→→衣装に小道具が追加されてました~☆知らなかったよ~

後で息子に聞いたら「100均で買ったんだよ」って
教えてよ~☆でも、サプライズでヨカッタかも(´艸`*)

役得で最前列で、しかも2回も見ることが出来てラッキーでした💖

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

つっぴーママさん、こんにちは!

もう文化祭なんですね❗️早いですね〜。
ということは夏休み中に、準備もせっせとされてたんですね。完成度がすごいなあ。

うちの高校は12日からなんです。
2学期始まってすぐじゃん❗️と思ってたんですが。準備ちゃんとやってるのかしら??

一個前の記事の豚汁がとても美味しそうでした!涼しくなってきたし、そんな季節ですね〜。




Re: タイトルなし

1.2年の時は暑くて暑くて、何でこんなに暑い時季にって…(;´・ω・)
今年は雨で残念だったけど、涼しいので助かりました
写真も広報の腕章に物を言わせて(笑)「写真撮るから、集まって~」と声をかけながらパシャパシャ撮れて楽しかったです♪

今夜も涼しいですよねぇ
虫の鳴く声も聞えてきて、このまま秋になっちゃうのかと思うと、何か拍子抜けします
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR