文化祭2日目

文化祭2日目!

「7時に出るから6時に起こして」と言ってたのに、7時を過ぎてもノンビリしてる息子

早出じゃないのねと思いながら、母もノンビリ娘のお弁当を作っていました🍱

結局いつもと同じ時間に「行ってきます」と出かけた息子
But!すぐに戻ってきて「休日ダイヤだった!間に合わないから送って」

「エー!駅?学校?」「10分で着くなら駅、無理だったら学校」
「ネエネのお弁当詰めてないから駅は無理、詰め終わったら学校まで送るから」

まったくね~、ノンビリしてる時に気付きなさいよ(;一_一)

👇娘のお弁当☆昨日のです

IMG_3357_2015083122183975f.jpg

👇娘のお弁当☆今日のです

IMG_3438.jpg

「今日は帰ってくるの早いの?」
「イヤ、打ち上げだからご飯食べてから帰る」

夕食後ノンビリしていたら、息子から℡
ムムム…嫌な予感がするよ~

「これからさー、皆がウチに来て泊まりたいって言ってるんだけど、いいかな?」
「エー、何人?」「10人くらい」「エエッ(;゚Д゚)10人も?」

→→10人はいなかったけど、ドドドッてきました(・。・;

合宿所じゃないんだからと思いながら、ザコ寝してもいいように部屋いっぱいに布団を敷き、飲み物&菓子&バナナを用意する母とZOOさん

みんな夜中じゅうお喋りして起きてたみたい
いやぁ、青春真っ盛りは楽しいよね

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR