豚カツの夕ご飯

友達と楽しい時間を過ごした息子は、寝不足の顔してます

朝ご飯もフルーツを少し食べただけ…ま、夜中にお菓子食べてたから心配してませんけど(笑)

オニギリ2個持たせて送り出すことにしました

IMG_3445.jpg

夕ご飯は豚カツです♪

息子は塾なので食べないのよねぇ(>_<)
でも、もしかしてっていう事もあるし、一応余分に揚げておきました

塾から帰ってきた息子の手には、コンビニの袋が…
もしかして夕ご飯?

「豚カツあるけど食べる?」「これ食べるからいい」
アラ残念(>_<)食べればいいのに~

まあ、息子の食べたいもの買ってきたんだからいっか

「豚カツ美味かったなぁ」ってZOOさんも喜んでくれたし、娘も完食してくれたし、母はHappyだもんね(*'ω'*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR