朝からガッツリ!ミニステーキの朝ご飯

今日も文化祭の振休なので、息子はOFF

朝からステーキを焼きました(^▽^;)
だって息子にも食べさせたいんだも~ん←夕べ息子の分を少し取っておきました^_^;

なので、母の計画通り朝からガッツリ食べてもらいます(笑)
男の子は朝からお肉食べたいもんね♪

「朝からステーキかよ」なんてリアクションもなく、ごく普通に食べる息子✩ビックリするとかさ~、喜ぶとかさ~…ないの?

IMG_3459.jpg

・ミニステーキ
 (目玉焼き&ズッキーニ・パプリカのソテー添え)
・サラダ
・納豆
・フルーツ

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR