照り焼きつくねのお弁当

夕べはZOOさんと2人で、塩専門の焼き鳥屋さんに行きました♪
ここの焼き鳥は本当に美味しくて、焼き鳥食べるならココ!って決めてます

まずはビールで乾杯🍻

IMG_3460.jpg

焼き鳥を待つ間は、サラダ&生クリーム豆腐をつまみます
濃厚な生クリーム豆腐は、ワサビ醤油でいただきます
うっまー(≧▽≦)

IMG_3461.jpg

最初の1本は、大好きなつくねちゃん♪
ジュワーッと肉汁があふれて、幸せ~(´▽`*)←単純です

IMG_3462.jpg

2本目は、スキミ(セセリともいいます)
柔らかいけれど噛み応えのある、不思議な食感です

IMG_3464.jpg

色々注文して、いっぱい食べちゃった(´艸`*)
満足満足、ごっちゃんでした♪

👇息子のお弁当です☆

IMG_3467.jpg

・照り焼きつくね
・椎茸&人参の甘辛煮入り卵焼き
・桔梗キュウリonトマト
・ハッシュポテト
・タラのレモンバジル焼き
・フリカケ
・梅干

↓“桔梗キュウリonトマト” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3114618

外飲みした翌日だってお弁当は作りますよ~(当たり前ですね^_^;)

文化祭も終わり、いつも通りの授業が始まるのねって思いながら予定表を眺めていたら…エ?今日はセンター説明会なの?

だから何ってわけじゃないけど、ちょっとだけ緊張しちゃうな(*_*)
母が緊張してもしょーもないけど、受験生の母なのでドキドキする事多いのよ💓

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)




在庫一掃セールストア

コメントの投稿

非公開コメント

塩専門の焼き鳥屋って、通でいいですねえ!ご近所にいいお店があって羨ましいです。やっぱりお肉を堪能するなら塩❗️なんでしょうね。
セセリは私も大好きな部分です(*^^*)
きゅうりのお花、ステキです!
クックパッドも拝見しましたあ(^_^)
私も挑戦してみますね❗️

Re: タイトルなし

知り合いに教えてもらって行ったお店なんですけど、衝撃的な美味しさでした(≧▽≦)
以来、焼き鳥が食べたくなるとこのお店です(^ω^)
色んな部位が食べられるのも楽しみなんですよ~

キュウリの花は見た目より簡単なんですよ
慣れると数秒で出来るので、すき間を埋めるのに重宝してます
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR