朝ご飯✩漬けマグロの磯辺焼き弁当

今日は全国統一模試の日です

お昼ご飯は買うというので、朝ご飯をUPします
作ってる途中で「ご飯は冷やご飯にして」とリクエストされました
あー、またかと思う母-_-;

IMG_3515.jpg

👆生姜焼き・餃子スープ・サラダ

「お、スゴイな」と言うので「多かった?」と聞いたら「そうじゃない」と言って食べ始めました

いっぱい食べてもらいたい気持ちと、食べ過ぎてテストに集中できなかったら困るという思いがごちゃ混ぜになる母です

ま、あんまり考えすぎないようにしてます
適当が一番!なんてね(笑)

IMG_3517.jpg

👆娘の朝ご飯です☆食べませんでした(・´з`・)もー

IMG_3519.jpg

👆娘のお弁当です☆

・漬けマグロの磯辺焼き
・ブロッコリー&コーンのツナマヨ和え
・しょう油卵
・牛肉入りきんぴらごぼう
・フリカケ

IMG_3523.jpg

👆ZOOさんの昼ご飯です☆

久し振りにホットサンドを作りました♪
涼しくなると温かいメニューを思いつきますね

コーヒーは贅沢に、エクーアシベットコーヒーです☕

コーヒープレスで淹れたので、コーヒーオイルも抽出されてます
「あ~、飲みやすくて美味しいなぁ」そうでしょ、そうでしょ(・ω・)

今度はサイフォンで淹れてあげるね(*'ω'*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR