息子の朝ご飯☆ハンバーグ弁当

夕べハンバーグを食べなかった息子に「朝からハンバーグ食べる?」って恐る恐る聞いてみました💦だって朝からじゃねぇ…
ガッツリ過ぎるよねぇ(;´∀`)

断られるのを覚悟で聞いたのに、意外にあっさり「食べるよ」という答えが返ってきました

やった♪
さっそく温めて、目玉焼きもつけました

ご飯はリクエストされなくても冷やご飯を用意しました
相変わらず食べ順やカロリーを気にする息子ちゃん

食べ終わったらリビングで筋トレしてるし…
さすがに走りにはいかないけど、走りたいのかもね

IMG_3538.jpg

👆息子の朝ご飯です☆

IMG_3541.jpg

👆娘のお弁当です☆

・ハンバーグ
・玉ネギのソテー 👈ハンバーグの下なので見えません💦
・人参&インゲンのゴマ味噌和え
・がんも&結びコンニャクの煮物
・大葉入りのり弁

SH3J0213.jpg

👆昨日お友達と遊びに行った娘のお土産です

ぐでたまマスコットのガチャガチャの戦利品だって^m^
大人になってもそういうのスキよね(笑)

「これじゃないのが欲しかったのにさぁ、何でコレが当たるかなぁ」「もう一回やればよかったんじゃない?」「えー、だってもう一回こっちのが出たらヤダもん」「フフフ、そうかもね」

よほど残念だったらしく、袋から商品を出さないので、母がビリビリ…

「おー、なかなかのヘタレ顔じゃん♪アラ、意外にお尻はプリプリなのね」「お母さん、気に入ったんならあげる」「そ~お、アリガト♪じゃあ遅く帰ってきた時は、この子が母の代わりにテーブルでお迎えね」「メッセージボードついてるし、ちょうどイイかも」

次は可愛いぐでたまちゃんのお土産がいいな~(*´▽`*)

ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします(^v^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR