ハンバーグ弁当

今日も雨降りです☔

風は吹いてないけれど、外出する際はまだまだ気を抜けない感じです

昨日は歩いて駅に向かった息子も、今日は自転車で行きました🚴
気をつけてね~

IMG_3573.jpg

・ハンバーグ
・大葉のチーズロール
 👆すき間ができたので、急きょ作ってIN!
・小松菜の麺つゆ浸し
・トマト
・塩卵
 👆塩に漬けこんであると思って花形にしたら、ただのゆで卵でした
  仕方ないので、上から塩をパラパラ(;´∀`)←こんな事もあるさ…
・ホッケのマヨ焼き
・ワカメご飯
・梅干

ZOOさんがOFFなので、色々済ませなければいけない用事に付き合ってもらいました

もちろん1人でも十分できる用事なんだけど、自分で運転してアチコチ移動しながら用事を済ませるのと、助手席でノンビリするのじゃ大違いだもんね☆助かっちゃった♪

駅前にできた『ウニクス川越』に行ってみようかという事になって
この前行った時には気づかなかった←気づかない=ボーっとしてる^_^;
『北野エース』に入ってみました

ワ~オ♪珍しい商品がいっぱいあります!
KALDIみたいな感じですね

色んな物があって目移りしちゃうな~
今日選んだ商品はコレです👇

SH3J0215.jpg

骨まで食べられる『金ごまいわし』はいいとして
『豚肉みたいな肉らしい豆な姑』って何?ですよね

大豆タンパクなんですけど『脇腹が気になるあなたへ…』って書いてあるんですよ~
その文字がグサッと心に刺さるけど、笑いをこらえながら買っちゃいました(ノ´∀`*)

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR