レンコン入り麻婆豆腐定食

今日のお昼は麻婆豆腐♪
作ろうと思ったら、麻婆の素がないっΣ(・ω・ノ)ノ!

午前中だけOFFのZOOさんに「買ってきておくれ~」
チャリでちゃちゃっと買ってきたけど
頼んだのと違う~(。-`ω-)

これでもいっか…(;一_一)
イヤ、よくな~い!
中華鍋いっぱいに作るので、足りましぇん(>_<)

→→もう一回買いに行ってもらいました(^_^;)

さてと、美味しいの作るからね(^◇^)
我が家には、入れるだけで本格中華になる秘密兵器があるんです
(´艸`*)
楽して美味しいのが一番だからね~


IMG_1051.jpg

👆レンコン入り麻婆豆腐定食です♪レンコンの歯応え最高!
 あっ、スープ忘れた(;^ω^)

IMG_1052.jpg

👆我が家の秘密兵器!
 サンクゼールの “韓国万能味噌” と “韓国万能だれ”
 仕上げにスプーン一杯ずつ入れると、本格的な味になります(^^)v

ランキングに登録してみました
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR