塩バターフランスのサンドイッチ弁当

昨日買った塩バターフランスでサンドイッチを作りました♪

いつものようにパンのお腹をカットしてから気付いたんです
塩パンって穴あきパンだったー(+_+)

カットの向き間違えたかも…

スッパリ真ん中をカットして、ピタパンみたいに詰め込んだ方が良かったよね(^▽^;)今さら遅いけど

このサイズのパンを入れるサンドイッチケースは売ってないので
普通のタッパーにIN!男らしすぎたかなぁ

IMG_3582.jpg

・塩麹漬けムネ肉&レタス&キュウリ&紫玉ネギ&アボカド
・卵&レタス&キュウリ&紫玉ネギ&トマト
・鶏唐揚げ&ウインナ&レタス&キュウリ&紫玉ネギ

↓パンに塗ったのはこちらのアンチョビマヨ☆
 これを塗るだけでお店の味になるのでオススメです♪
     

ところで、家を出る時間なのにノンビリしてる息子

ダイジョブかしらと思いつつゴミ出しの準備をしていたら
娘が「送ってだって~」「駅まで?」「学校までだって」「え?誰を送るのさ」「私じゃなくて」

まったく~<(`^´)>ネエネを中継点にするのヤメてよね←ややこしいんだからっ

「何で遅くなっちゃったのよ」「エ~、時間見てないからかな」「何で見ないのよ~」「えへへ」「もー、遅れるから行くよっ」「はーい、分かった」

こんな調子で本日も送る羽目に…(-_-;)

車の中で文化祭の話とかも聞けたので、ま、いっか←甘々の母です(^▽^;)

学校についたのは3分前!
「間に合う?」「大丈夫、楽勝」だって

やれやれだよ~
慌ただしい朝のドライブ終了!

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR