ビーフシチューの夕ご飯

ビーフシチューを作りました♪

昨日からお肉だけ煮込んで柔らかくし、今日は野菜を追加して煮込みました(`・ω・´)b美味しくないわけがない!なーんてね(^_-)-☆

大好きなフライドチキンも用意して、ガッツリ食べるよ~(* ̄0 ̄)/

新人戦の応援に行った息子も7時過ぎに帰ってきました
一緒に夕ご飯を食べることが出来て、母は上機嫌です(*'ω'*)

ホントに単純だな~って思うけど
一生懸命作ったご飯をモリモリ食べてもらうことが母の幸せなのよね

あ、ZOOさんもモリモリ食べてくれるけど
息子と旦那さんはカテゴリが違うんですよ~(笑)

IMG_3606.jpg

・ビーフシチュー
・二ラモヤシ炒め
・フライドチキン 👈低温でじっくり揚げてカリカリです
・アボカドトマト
・金ごまいわし

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
昨日は訪問ありがとうございました♪

お弁当、どれも美味しそうですねー!
息子さんだと作り甲斐がありそうです。
夫と息子は違う・・・よくわかります(笑)

どちらも嬉しいんですけど、子どもたちがよく食べてくれると、すごく嬉しいんですよね( *´艸`)

ビーフシチューとフライドチキンなんて、豪華な夕食にメロメロです。
1年に1度くらい、牛さん入りのシチューを食べてみたいものです(笑)

No title

わー^^

豪華な夕食だわー♪

これから煮込み料理も楽しいですね^^

全部ポチ

Re: No title

こんにちは(^v^)
訪問ありがとうございます♪

今秋初のビーフシチューは美味しかったです😋
息子はお肉が好きなので、メニューがお肉に偏りがちで…(>_<)
こなっちゃんのようなお魚好きがいたらメニューの幅も広がるのになぁ

Re: No title

煮込み料理好きなんですよ~(*´▽`*)
大抵は◯◯をしながらっていう、ながら煮なんですけど(^^;)
これからは温かいものが美味しい季節なので、色々作れたらいいなぁと思っています
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR