塩バターフランスサンドのお弁当

昨日娘とお買い物した時に、塩バターフランスを買いました🍞

今度塩パンを買ったら、半分にカットしてピタパンみたいに具を詰めようと決めてたのに、余裕がなくてできませんでした💦

いつも通りのやり方で具をのせていったら
アラ、結構山盛りじゃない?ちゃんと挟めるかなぁ

→→穴あきパンなので、余裕でサンドできるのね(^^♪
パンの窪みに具がスッキリと収まりました(`・ω・´)b

IMG_3617.jpg

・鶏の竜田揚げ&レタス&キュウリ&紫玉ネギ
・マヨ卵&エビ&レタス&キュウリ&トマト

息子は2個じゃ足りないので、焼肉サンドを追加しました(^^)

IMG_3625.jpg

昨日息子がマイカップを買ってきました☕

👇コレです☆

SH3J0217.jpg

The king of flog って…なぜカエル?🐸

「これで何飲むの?」って聞いたら「コーヒーだよ」
オ~、大人になったのね(カップはカワイイいけど^m^)

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR