鶏もも肉のガーリックソテーの夕ご飯

今夜のメインは鶏もも肉のガーリックソテーです

大きいまんま焼こうと思ったけど、気が変わって一口大にカットしてみました

玉ネギのスライスを添えれば彩りも綺麗だし、一緒に食べるとシャキシャキした食感が、鶏の弾力と合うんです~(≧▽≦)

IMG_3634.jpg

・鶏もも肉のガーリックソテー
・インゲン&トマトのゴママヨ和え
・ビーフシチュー
・ナス焼きの麺つゆ浸し

👇 “ジューシーな♪鶏もも肉のガーリックソテー” の作り方はコチラ
http://cookpad.com/recipe/3155811

みなさんゴマすり器はどんなものを使ってますか?

ウチのは木製で溝がないタイプです
👇コレです☆マグカップくらいの大きさ

SH3J0219.jpg

初めて見た時は「溝がないのにすれるの?ホントに?」って疑い深~い目で眺めてましたが、ホントに楽々すれるんです♪
ビックリしました~←見た目で判断しちゃダメダメ🙅

溝がないって事は~、もしかしてカップやボールでもすれるわけ?
→→実験した結果、すれました(^ω^)
なーんだ、溝いらないじゃん←But大量にはすれません^^;

水洗い不可なので、使った後は乾拭きするだけ
ズボラな私には最適です(´艸`*)

ちょっとゴマをする時にとても便利なので、10年以上愛用してます

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR