ブリ大根&味噌漬け豚肉のカラフル炒めのお弁当

今日は実力テストの日です✎

夕べストレッチをしながらテレビのハモネプを見ていた息子
今朝は声をかけてもなかなか起きられませんでした

2~3日前から咳が出ているので、少々体調不良なのかな?

ちょっとだけ心配していたら、朝ご飯のチャーハンをお代わりしてました(⌒▽⌒)アハハ!食欲あるなら大丈夫だね

IMG_3663.jpg

👆息子がほとんど食べちゃったので、娘の分は少しだけ💦

IMG_3654.jpg

👆息子のお弁当です☆

・ブリ大根
・ムネ肉入りカボチャサラダ
・味噌漬け豚肉のカラフル炒め
・福神漬け入り炒り豆腐
・ひき肉入り切り昆布の甘辛炒め
・梅干

IMG_3658.jpg

👆ZOOさんは1日練習なので、オニギリ2個

IMG_3661.jpg

👆娘のお弁当です☆

みんなが出かけた後は、食事会の準備開始!

まずは、夕べのうちに仕込んでおいたタンドリーチキンから始めましょう(*^^*)

次は、時間のかかるスペアリブかな
後は適当に時間を見ながら作っていこうと思います

あっ、ビールも冷やしておかないとね(^_-)-☆

☆ランキングに登録しています
よかったらポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村

☆こちらのランキングも始めました
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓

中高生のお弁当 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
息子さん、実力テストだったんですね。
こんなお弁当食べたら、実力存分に発揮できそうですね。
お肉に魚に野菜に・・・。栄養素すべて網羅してらっしゃる・・・!!

鶏むねの塩麹焼き、塩麹でぱさつきがちな鶏むね肉もしっとりして、旨みもでてるんでしょうね♪
タンドリーチキンに、スペアリブ・・・。
そんなお食事会、私も参加したいです( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
お肉に偏りがちなので、「ブリ大根はにおうかも…におったらゴメン(。-人-。)」と思いながら詰めました^^;
2人とも何も言わないので、案外大丈夫なのかもしれませんね

息子の糖質ダイエットのおかげで、今ではムネ肉やササミをしっとり仕上げられるようになりました
高タンパク低カロリーなメニューを作り続けるのは大変だったけど、メニューの幅が広がったので得した気分です(゚∀゚ノ)ノ

食事会にタンドリーチキンは定番なんですよ♪
スペアリブも時間はかかるけど手間はかからないので、2回に1回は出してますねぇ(ノ´∀`*)
なっちゃんさんはもちろんwelcomeですよ~(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR