タンドリーチキンのお弁当

今日のお弁当は、もちろんタンドリーチキン弁当です♪

2日目のタンドリーチキンは、更に味がしみしみで美味しいんです😋
ただし、ヨーグルト効果でお肉がホロホロになってるので、取り扱い注意!なんですよ~

タコ焼き作る予定で買ったタコちゃん、作るの忘れちゃって…(⌒▽⌒)アハハ!
唐揚げにして詰めました

IMG_3737.jpg

👆娘のお弁当です☆

・タンドリーチキン
・ブロッコリー
・しょう油卵
・キュウリ
・タコの唐揚げ
・根菜&キノコの煮物
・のり弁on梅干

夕べタヌキうどんオニギリが余ったので、冷蔵庫にINしておきました

朝冷蔵庫を開けて食べ物を物色している息子…
「冷やしオニギリ入ってるよ」と言ったら、即見つけて朝ご飯にしてました

吸収率を気にして冷やご飯食べるくらいだもんね
冷たいオニギリも食べるかと思ったら、やっぱりでした^m^

あ、前日にINしたご飯はOKだけど、それ以上はボソボソ→ガチガチになるのでレンチンしてますよ~

着替えを済ませた息子がキッチンに来て「無理かなぁ、ねえ、お弁当作れる?」
少しだけ申し訳なさそうな顔してましたが、あっさり「いいよ、待ってて」という母の言葉に拍子抜けしてました(笑)

IMG_3739.jpg

子供達2人を送り出した後は、母のモーニングタイムです♪

昨日、母の好きなタルトを頂いたのよね(´艸`*)
しかも2つ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 💖 嬉しーーー(≧▽≦)

遠慮なく朝ケーキさせていただきますっ🍰

IMG_3731.jpg

👆FLOのフルーツ&チーズタルト✨

IMG_3743.jpg

👆もちろん両方頂きます♪

パクリッ、うっま~(≧▽≦)
幸せ~ 💖 昼ケーキもしよっと(*'ω'*)

タルトを選んでくれたママさん達、ありがとうございました_(._.*)_
食事会の記事は、クックパッド用のレシピの編集が終わり次第UPするので、待っててくださいね(^_-)-☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

タンドリーチキンがお弁当に・・・。
多めに作ってお弁当に入れるのもいいですね!

息子さん、糖質制限されてるんですか?お若いのに・・・!!
私がしないといけないんですけど、最近サボりがちです(ノД`)・゜・。
冷たいおにぎりは、私も好きです~。
お米が1粒1粒わかる感じなのが好きなんですよね( *´艸`)

タルト、2つあると両方食べたくなりますねぇ!

ゆな&かほママさん♪

イエイエ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

塩麹漬けムネ肉を気に入っていただけたんですね♪ヤッター\(^o^)/
レシピにまとめるので、後で見てくださいね(^v^)

また時間がある時に顔を出したいと思います
そのうちママさん達にも会えるかな?

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
昨日からタルト三昧で、幸せな時間を過ごしています(´艸`*)
プッチョになるかも(笑)

野球小僧だった息子は高校で陸上部に入り、中・長距離ランナーになりました
ランナーの体に作りかえるための糖質ダイエットだったんですよ~(^^;)
体重が落ちた後は「体脂肪を減らして筋肉をつけたいんだ」と言われてビックリ(◎_◎;)

部活引退後も糖質解禁にはならず、ほんとマニアックなんだから~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつきママさん♪

こんばんは(^v^)
こちらこそお世話になってます♪
コメント待ってましたよ~(^◇^)超嬉しいです(*'ω'*)
これから差し入れはもちろん、色々なメニューを紹介していきたいと思います!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^^*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR