上海焼きそばの夕ご飯

今夜は何作ろうかな~
ん~、ん~、ん~、閃かないねぇ…(;´▽`A``
取りあえずおつまみ作りましょ

トウモロコシ茹でてる間に、塩でモミモミしておいた鳥皮を炒めます
オー✨カリカリの鳥皮ちゃん♪美味しそー😋

IMG_3749.jpg

中途半端に余ったタコとキムチをマヨで炒めて、タコキムチの完成です♪

IMG_3750.jpg

厚揚げどうやって食べようかな?
お醤油味もいいけれど~、そうだ!田楽にしましょ、そうしましょ^m^

ジャーン!厚揚げのチーズ田楽です♪

IMG_3752.jpg

な~んかおつまみばっかりだね(^▽^;)
それじゃあ、そろそろメインを作りましょうか

上海焼きそば~♪

IMG_3753.jpg

KALDIで購入しました(^v^)
開けてビックリ!生麺でした(゚д゚)!

イエ…生麺がヤナわけじゃないんですよ~
予想外でビックリしたんです←パッケージの表に書いてありました^^;

焼きそばの生麺は初めてなので、説明書き通りにね
感想は、美味しいけどあまり焼きそばっぽくないかな~

9時過ぎに帰ってきた娘の感想は
「このスパゲティ、おもしろい味付けだね」だって(>_<)

アッラー、まさかのスパゲティかぁ
そう言われれば、のびたスパゲティの食感に似てるかもね(´-ω-`)
↑ヒ、ヒドイッ(つд⊂)エーン



☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR