ちらし寿司の夕ご飯

今夜は息子も一緒に夕ご飯を食べます(*^^*)

いつも遅くまで塾に行っているので、こんな日はなかなかありません
さて、何を作りましょう…こんな日に限って買い物に行ってないのよね(;´・ω・)

冷蔵庫の中身と相談して、唐揚げとちらし寿司を作ることにしました

唐揚げは、レモンドレッシングを使った塩唐揚げです
レモンの風味が爽やかなオススメの一品です

ちらし寿司のトッピングには、エビをサービス♪
最近高くなっちゃって~、気軽に買えなくなりました(>_<)

エビ好きの娘は「あ ♡ エビだ~♪」ってニコニコしながら食べてました

IMG_3873.jpg

・ちらし寿司
・塩唐揚げ
・赤魚の味りん漬け
・生野菜&モヤシのオイルソース和え

👇“ドレッシングで♪レモン風味の塩唐揚げ” の作り方はこちら☆
http://cookpad.com/recipe/3126354


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

レモン風味の唐揚げ

レモンドレッシング夏によくスーパーで見かけました✨
サラダにかける意外にもこんな素晴らしい使い方があったなんて(≧∇≦)
さっそく試してみたいです✨
絶対美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

moeままさん♪

美味しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
普通の塩唐揚げとは違った美味しさがあります
楽して美味しいのは最高ですよね(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR