パパさん達と食事会✨

シルバーウィークの初日の夜、いつもZOOさんがお世話になっているパパさん達を招いて食事会をしました←もちろんアルコール付きです🍺

せっかくの休日なのに、部活の車出しをしていただいて
感謝感謝です(≧▽≦)

手ぶらで来ていただきたかったのに、いっぱいお土産もらっちゃいました(*'ω'*)ありがとうございます

IMG_3730.jpg

👆お土産に頂いたタルト✨ZOOさんにはお酒✨

お腹空かせて来てくれたかな~?
初めてのお客様には必ずお出しするタンドリーチキンからいきますよ~♪

IMG_3692.jpg

👆タンドリーチキン

作り方👉ヨーグルトで柔らか~♪タンドリーチキン

タンドリーチキンからの~、キーマカレーも作ってね(^_-)-☆
作り方👉タンドリーからリメイク♪キーマカレー

次はコレ!ガッツリ系ですが、男子に喜ばれる一品です♪

IMG_3694.jpg

👆スペアリブ

作り方👉柔らか~い♪スペアリブ

チーズ好きの方にはコレ💖

IMG_3699.jpg

👆ピザみたいなチーズ焼き

作り方👉焼くだけ♪ピザみたいなチーズ焼き

まだまだガッツリいきますよ~(^◇^)
手づかみで、かぶりついて召し上がれ♪

IMG_3705.jpg

👆鶏手羽の甘辛揚げ

作り方👉鶏手羽の甘辛揚げ

ちょっとヘビーなものが続いたので、次は少し軽めの一品です♪

IMG_3713.jpg

👆鶏ムネ肉のサラダ

作り方👉しっとり柔らか♪鶏ムネ肉のサラダ

つっぴー家オススメのスープです♪

IMG_3723.jpg

👆ワンタンスープ

作り方👉柔らか~い♪ワンタンスープ

〆は、お子チャマ達にも差し入れしたオニギリです♪

IMG_3724.jpg

👆タヌキうどんオニギリ

作り方👉とっても簡単♪タヌキうどんオニギリ

ドドドーン!って次々と出しちゃったけど、パパさん達いっぱい食べてくれました(`・ω・´)b
作りがいがあったなぁ(´▽`*)ありがとうございました

これからもZOOさん共々よろしくお願いします_(._.*)_

久し振りに『食べるラー油』を作ったので、お土産に持っていってくださいね(*'ω'*)

IMG_3676.jpg

👆パパさん達にお土産♪具沢山ラー油

作り方👉混ぜるだけ♪具沢山ラー油

えーっと、具沢山ラー油は美味しいけれど、食材をそろえるのが大変だと思います(;´▽`A``大量にできちゃうし…

もっと手軽に作りたい時は、小女子の佃煮にラー油をドバっとかけて、ナッツ類を追加してます

これでも十分美味しいので、試してみてください(´▽`)

パパさん達と楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました_(._.*)_

ZOOさんはパパさん達と色々お話できて喜んでました
また来て下さいね(^v^)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

わぁ、待ってましたー!お待ちかねのタンドリーチキンに、スペアリブ( *´艸`)
どれもこれも美味しそうですね!
おつまみにもなるし、食事としてもボリュームあるし、
男の人に喜ばれそうなメニューばかり・・!

つっぴーママさんみたいに、手作り料理でおもてなししてくれる奥様がいらっしゃる旦那様は幸せだ~!!
料理も美味しそうですけど、お皿がすごくかわいいですね!カラフルだけど、料理にあってます!
私なかなか柄物のお皿使えないので、いいなぁと思いました( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
料理もお皿もほめていただいて(´艸`*)嬉しいなぁ(´▽`*)
せっかく来ていただくので、ガッツリ作っちゃいました

渋いお皿もあるんですけど、食洗器NGだったりお手入れが大変な上に油吸い込んでシミになっちゃったり…
ガッツリした料理には、元気系のお皿が合いますよね(^-^)

ラー油おいしかったです(^^)

こんばんは。
夫の話からだけでは、どんなものを食べたのかわからなかったので、アップしていてだいて嬉しいです♪
特に、スープの印象が強かったみたいなので、作ってみたいと思います。
みーんな、美味しそうです(*≧∀≦*)

そして、食べるラー油、餃子とともに頂きましたが、とっても美味しかったです!!
レシピを見てビックリ(゜ロ゜)
素材の多さに驚きました~
スティックスッパムーチョって、どんな調味料だ!?っと検索したら、お菓子だったんですね(笑)
とにかく、美味しかったです。ご馳走さまでしたm(__)m

かなみんママ♪

こんばんは(^v^)
少し遅くなりましたが、食事会のメニューもUPさせていただきました
スープ気に入ってもらえたんですか~♪
我が家の人気メニューの1つなんですよ(*'ω'*)

ラー油は、誰も作らないかも…と思いながらUPしました^^;
作るたびに素材が増えちゃって…ついにジャンクフードも入れちゃいました(笑)
でも、良い仕事してくれるんですよ
喜んでもらえて良かったです(´▽`)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR