肉じゃがの夕ご飯

久し振りに肉じゃがを作りました

皆さん、肉じゃがに入れるお肉は牛?豚?
私は牛が好きです💖

でも今回は豚にしました(;´д`)

だって!だって!野菜が高いんだも~ん(つд⊂)エーン
少しでも家計を圧迫しないように、ブータちゃんをセレクトしました

まあ、それほど残念がることでもないんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
牛肉への憧れが強いのかもしれません(笑)

ところで!牛とか豚とかの問題じゃなくて
重要なものを入れ忘れましたΣ(゚Д゚;

それは玉ネギちゃん!
なんか甘みが足りないなぁって思いながら作ってたんですよね

しかも、今朝ブログをUPするまで気づかないという…
あまりにも残念すぎる自分にガッカリしました(´;ω;`)

玉ネギなしでも美味しかったからね(´艸`*)
次回から玉ネギなしでいく?イヤイヤそれはありえましぇん

IMG_3884.jpg

・肉じゃが
・豚肉の冷しゃぶサラダ
・塩麹漬けムネ肉のゴマ焼き
・焼鮭(少なっΣ(´∀`;)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっこり肉ジャガも良いな~♪

今晩は肉ジャガに決定!

冷しゃぶ。。鳥のささみで代用しようかな^^

全ポチ

セシルさん♪

こんにちは(^v^)
温かい料理が嬉しい季節になりましたね

ササミの冷しゃぶ!イイですね♪
高タンパク低カロリーが好きな息子に作ってあげよっかなぁ(^-^)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR