豚小間団子の磯辺焼き弁当&息子の朝ご飯

夕べ「親子煮が残ったらお弁当に使っちゃお」と思っていたけど、見事完食♪

嬉しいけれど、オカズどうしようかな?

冷蔵庫には豚小間かぁ…ヒラメキました♪
豚小間団子にしましょう

簡単だし、食べ応えがあるのよね
あ、娘のだから食べ応えはなくても大丈夫でした(ノ´∀`*)

IMG_3961.jpg

👆娘のお弁当です☆

・豚小間団子の磯辺焼き
・カニカマ&ネギ入り卵焼き
・根菜の煮物
・桔梗キュウリonトマト
・焼鮭
・切干&ヒジキ入り甘辛そぼろ

娘のお弁当の後は、息子の朝食です

「今朝はサラダだけでいいから」
アブナイ、アブナイ、もう少しでガッツリ朝食つくるとこだった(;^ω^)

それじゃあ、いつもより多めに作っちゃお^m^
多すぎるって言われない程度にね(笑)

IMG_3964.jpg

👆息子の朝ご飯です☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR