コロッケの差し入れ✩手毬寿司

今日はZOOさんの大会の中日です

昨日1位抜けをしたと嬉しい報告を受けたので、差し入れする事にしました(*'ω'*)

明日も頑張ってという気持ちを込めて作ったのは、コロッケ♪

家の用事と並行して作った18個のコロッケちゃん
オー!壮観な眺めです

IMG_3965.jpg

アップもドーン!

IMG_3967.jpg

それじゃあ、ラッピングしましょ♪
チョット油がしみてるけど気にしない(^▽^;)

IMG_3970.jpg

ラッピング袋を買い揃えてなかったので、あるもので←統一感ゼロだけどイイよね?

IMG_3972.jpg

詰め終わったらもう出かける時間です
練習終了時間ギリギリに到着かな?

まだ温かいコロッケを持ってGO!

→→体育館に入っていく母に気付いた子供達が、わらわらと集まってくれました(^-^)

「いい匂いする~♪」ってニコニコ嬉しそう
明日も頑張ってね(*'ω'*)

✩***✩***✩***✩***✩

買い物して家に帰ったら、息子のお友達が遊びに来てました

受験生とはいえ、たまには息抜きが必要よね
何を話しているのか、随分楽しそうです^m^

7時になるけど、帰るのかな?ご飯食べてくのかな?

どっちでもいいけどね~って思っていたら、キッチンに来た息子がチョット申し訳なさそうな顔で「ご飯3人分作れるかなぁ、無理ならいいけど」「いいよ、ちょっと待ってて」「わかった、出来たら呼んで」

まずは、サラダから

IMG_3976.jpg

次は、手作りコロッケ!
男子用に大き目にしました♪

IMG_3977.jpg

そしてドーン!と手毬寿司

IMG_3974.jpg

も一つドドーン!

IMG_3975.jpg

遅ればせながらの誕生会をお友達としてちょーだい(´▽`*)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
手作りコロッケいいですねえ(^_^)
ほくほくしてておいしそう!
手毬寿司もかわいい!
きっとこちらもおいしいのでしょうなあ♪

No title

こんにちは♪
うわぁ、すごいコロッケ!
つっぴーママさん、コロッケやさんを始められそうですね( *´艸`)
1つ1つ袋に入っていると、すごく食べやすそうです。
お肉やさんのみたい~!

息子さんからのリクエストで、ぱぱっとご飯が作れちゃうんですね!!
自慢のお母さんなんだろうなぁ♪

ジャムさん♪

こんにちは(^v^)
やっぱり手作りは美味しいですよ~
作るのはチト大変だけど(笑)

手毬寿司も好評でした(^^)
美味しかったと言われると、また作ってあげたくなります

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
天ぷら鍋じゃたくさん揚げられないので、中華鍋で揚げたんですよ
揚げてる途中、業務用フライヤーが欲しいと思う瞬間がありました(笑)

イエイエ、たまたまお刺身買ってあったけど、沢山じゃなかったんですね
見栄えが良くて少ないお刺身でしのげるのは、手毬寿司しかないかなと^^;
お友達が「オシャレなご飯だなぁ」と喜んでくれたそうです♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR