モーニングロールサンドのお弁当

昨日ヤオコーのベーカリーでパンを買いました🍞
ふっくら丸くて可愛いいパンです😊

このパンでサンドイッチを作るよ~♪

今回もちょっとガッツリ目にしました(^ω^)

IMG_4004.jpg

👆息子のお弁当です☆

・ヒレカツ&レタス&キュウリ&紫玉ネギ&トマト
・卵&ポテサラ&レタス&キュウリ
・チキンカツ(カレー味)&レタス&キュウリ&アボカド&トマト

IMG_4008.jpg

👆娘のお弁当です☆

息子がユニクロでオシャレな白シャツを買ってきました

「ルメールとコラボしてるからお母さんも何か買った方がいいよ」ってパンフレットも見せてくれました

(ΦωΦ)フフフ…息子がそういうんじゃ行ってみようかなぁ。。。


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いつもながら、サンドイッチすごいですよねー!!
種類が豊富で、おやつじゃなく、ガッツリご飯になりますよね♪

冷麺からのおでんの流れがいいです!!(笑)
おいしそうなおでんだし、おかずになりそうなのになぁ。
我がやは、おでんがあると、それだけで何もいらないというタイプなんですよ。

それに、カレーがいいですね( *´艸`)
全然OKだと思いますよ~!

なっちゃんさん♪

こんにちは(^v^)
あの丸っこいパン、好きなんですよ~^m^
自分が食べたくて買ってるかも(笑)

一週間の流れを見ると、自分でも笑っちゃいます
賞味期限間近からの~広告の品を買うという…季節関係なしですね(^▽^;)

カレーは、あれから毎日朝食で出してます
きっと、無くなるまで続く(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR