お誕生日のビール&肉汁うどんの夕ご飯

ZOOさんは、仕事が終わると「あと○○分で着く」というメールをしてくれます

深い意味はなくて、これから帰るよ~のお知らせなんですけどね(笑)

今日はいつもの文章の後に「今日は何の日でしょう?」って
( ´,_ゝ`)プッ お子ちゃまなんだから~

ハイハイ、分かってますよ
今日はオジサンの誕生日ですね♪

それじゃあ、本物のビールでお祝いしましょう🍻

IMG_4069.jpg

特別な日は、やっぱりエビス♪
あ、川越の地ビール『COEDOビール』も美味しいのよね

ZOOさんのお気に入りの飲み方は、ハーフ&ハーフ
「美味いなぁ」って幸せそうな顔してました(´艸`*)

IMG_4070.jpg

👆ZOOさんのおつまみ☆

IMG_4071.jpg

👆本日の夕ご飯

・肉汁うどん
・塩麹漬け鶏ムネ肉のゴマ焼き
・ワカメ入りカボチャ&インゲンのサラダ
・さつま芋のオレンジジュース煮
・おでん

大人のお誕生日なので、特別メニューにしてません^^;

母は娘と1日違いなので、いつもスルーして年とらない事にしています(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバーズデー

ZOOさんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもラブラブで羨ましいかぎりです💓
ZOOさんのおつまみ✨
美味しそ〜✨
つぴままの愛が溢れております💓

moeママさん♪

ありがとうございます♪
伝えておきますね~

おつまみは切ってのせただけ^^;
見た目重視で実は楽チン(ノ´∀`*)
楽して喜ばれるつっぴーマジック使っちゃいました(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR