インゲン&人参の肉巻き弁当☆娘の朝ご飯

オシャレ小僧の息子が、この間から気にしてるのは
制服のズボンがブカブカな事…

高校入学後も縦に伸びたのはいいけれど、体を絞ったので全体的にスリムなんです

なんせ体脂肪率が一桁なので、無駄なお肉がないっΣ(・ω・ノ)ノ!←うらやまちー、あ、体脂肪じゃなくて無駄なお肉の事ね

制服作る時に、まだ背が伸びるかもしれないし体格もガッチリしてくるだろうからと、少し余裕を持たせますよね

でもランナーの体に作り変えちゃったので、ズボンがブカブカに…(>_<)

でも制服なんだからさぁ、ガマンしてよと母は思うのよね

But、息子は「お母さんが直してよ、夏のズボンで試せばいいじゃない。上手くできたら冬のズボンも直してよ。失敗したら諦めるから」な~んてのたまうわけです。。。

裾上げじゃあないんだからさ、メンドクサイのよね(-_-;)

どーしようかなー(´ε`;)ウーン…

IMG_4074.jpg

👆息子のお弁当です☆

・インゲン&人参の肉巻き
・しょう油卵
・ウインナケチャップ炒め
・ブロッコリー
・さつま芋のオレンジジュース煮
・おかか昆布
・梅干

娘はOFFなので、お友達と遊びに行くそうです

「朝ご飯どうする?」と聞いたら「うーん、お腹空いてるから食べたいけど、食べちゃうとなぁ…」

迷っていたので、ほんのちょっぴりの朝ご飯を用意しました

IMG_4080.jpg

👆娘の朝ご飯です☆

出かける前に「おかーさーん、黒のショートブーツは?」「あれっ、どこにしまったっけ?」

→→「あったあった、これでしょ」「エ?これ私の?」「そうでしょ、母はこんなに高いヒールはかないから」「エー、そうだっけ」

忘れん坊は母だけかと思ったら、きっちり遺伝してました(笑)


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR