鶏の照り焼き弁当

今朝はチョット忙しい母です

3連休のお出掛けはできないかなぁと思っていたけど、ZOOさんもお休みなので出かけることにしました♪

子供達2人を置いて行くので、2人が困らないようそれなりの準備もしなくっちゃ💦

バタバタしながら朝ご飯&お弁当を作って、子供達を送り出しました

IMG_4084.jpg

👆娘のお弁当です☆

・鶏の照り焼き
・しょう油卵
・スナックエンドウ
・トマト
・カラフル野菜のタルタル和え
・竹輪のカレーしょう油炒め

👇竹輪のカレーしょう油炒めに使ったのはこちら☆



お弁当のオカズにちょこっとカレー味のものがあると嬉しいですよね

いつもカレーパウダーを使って風味付けをしてますが、この間スーパーで見つけちゃったんです(´艸`*)

コレコレ♪こんなのが欲しかったのよね~(´▽`)

正田醤油さんのモニターをさせて頂いた時はうめ正油だったけど、カレー味もあったのね♪

詰める前に味見をしたけど、とってもイイ感じ(`・ω・´)b
これ一つで味が決まるなんて、忙しい朝には強い味方です

✩***✩***✩

さて、それじゃあ出発!
長野に行ってきま~すε≡≡ヘ( *'▽')ノ


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




ララクラッシュ

ララクラッシュ
抽選で☆500名様☆に当たる 「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
連休ですねぇ。ご夫婦で長野にお出かけいいなぁ。
ちゃんと子どもさんたちのご飯を用意していくところが、
お母さんの鏡ですね!!

スナップエンドウが入ってるー!!
私大好きなんですよ。でも最近シーズンオフだからか、なかなか売ってなくて・・・。
羨ましいです♪

困った時のカレー味っていいますよね!(笑)
私もいつもパウダーですがこんなのあると便利ですね( *´艸`)

なっちゃんさん♪

こんばんは(^v^)
本当は家族全員で行きたいんですけど、なかなか都合がつかなくなって、少し寂しい気もします( ;へ;)

最近スナップエンドウ見かけませんよね
久々に見つけたので、飛びついて買いました(笑)

必要な量だけ出るので、とても便利です(`・ω・´)b
うめ・カレー・マヨバタと3つ揃えちゃいました(ノ´∀`*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR