鶏の照り焼き弁当

3連休も終わっちゃったね~・゜・。

今日から息子は中間考査!

「テスト勉強はしたの?」と聞いたら「あんまり…」だって(@_@;)
文句を言って送り出すわけにもいかないので、いつも通りに「行ってらっしゃい!」。。。「赤点はダメよ~」←母の心の声

IMG_4134.jpg

・鶏の照り焼き
・スナップエンドウ
・霜降りヒラタケ&パプリカのバター醤油炒め
・キャベツ&キュウリのうまたれ漬け
・トマト
・大根&筍の煮物
・鶏そぼろ
・梅干

お弁当詰めてたら「テストだから弁当いらないよ」って
そうだった!忘れてました(-ω-;)

「持っていこうかな…でもジャマだな」「イイよ、ネエネに食べてもらうから」
ということで、OFFの娘のお昼ご飯決定(笑)←OFFでもお弁当って^_^;

せっかく早く起きたのに、無駄な仕事してしまいました(ノ´∀`*)
こんな事もあるよね~(⌒▽⌒)アハハ!


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つっぴーママさん、おはようございます。

こんな事よーくあります。そんな事ばかりです私(笑)
お昼を用意するのは時間に気をとられてしまうので
お弁当の方が楽だなと思ってしまったり・・(^^;

どれもこれも美味しそう~
えのきの原種・・初めて見ました(◎o◎)
立派なきのこも山で採れるんですね。
つっぴーママさんのブログにはいろんな初めましてな
食材が目にとまって楽しいです(*'▽'*)

じゃがいもさん♪

こんにちは(^v^)
お弁当の方が楽かもってよく分かります(´ー`*)ウンウン
帰ってきてお昼を食べるのって、タイミングが難しいですもん

近くのスーパーで、山茶茸というネーミングの原種エノキが売ってることがあります
ちょっとしかないのに高いので、白と茶どちらを買おうか迷います(・_・;)

スパムおにぎりは、少年野球のお弁当にお友達が持ってきてたんです
初めて見た息子は「今度アレ作ってほしい!」と大騒ぎ(笑)
それ以来、お弁当や休日のお昼ご飯に作ってます
簡単で美味しいのでオススメです(*'ω'*)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR