五色の花むすび弁当☆息子の朝ご飯

ジャーン♪
今日は花むすび弁当です(*'ω'*)

コレ、前から作ってみたかったんですよね~(´艸`*)

すんごく昔に買ったことあるけど。。。
その頃は子供達も小さかったので、あまり喜んでくれなかったのよね(>_<)

もうスッキリさっぱり忘れてたんですけど、色々な方のブログで見かけて…また買ってみようかなと(∀`*ゞ)エヘヘ

だから、ホントに久々の登場です✨

あ、息子じゃなくて娘のオベントですよ

ちょっと可愛い感じになっちゃうので、いきなり息子に持たせるだけの度胸はないかな(笑)

IMG_4188.jpg

・五色の花むすび
・鶏唐揚げ
・ポテトサラダ
・トマト
・インゲンのゴママヨ和え

朝起きてリビングに行ったら、息子が床に寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ロッキングチェアのマットを床に敷いて、ご丁寧に布団もかけて。。。なぜ(。´・ω・)?

ギリギリまで起こさない方がいいの?それとも起こした方がいいパターン?と迷っていたら、起きました

「何でここで寝てたの?」「うーん、勉強しようと思ったんだけど、起きれなかった。あーあ、全然やってないや」

エーッ!テスト最終日なのに、ダメじゃんΣ(゚д゚lll)ガーン

せめてパワーだけは持続するように、朝からガーリックライス食べてもらいました(´-∀-`;)

IMG_4187.jpg

テスト結果が怖いよ~((*_*))


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

花むすび、ステキです〜(*^^*)
私なら息子にも作っちゃうかな?
(とても手が込んでそうで真似できないですが…(>_<))
ちなみに5色はなんでしょう?
ちょっとしたホームパーティでも喜ばれそうですね(*^^*)

No title

お久しぶりです(*・ω・人・ω・)♪♪

手鞠可愛い( ´艸`):♪♪
海苔の黒にはピンクとか紫とか、赤系が
はえますよねー(●´∀`●)

素敵だわ((((*゜▽゜*))))

息子ちゃん大丈夫だったかしら(笑)

レオママさん♪

こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪
野沢菜や柴漬けの乾燥野菜が入った花むすびの素を混ぜるだけなので、簡単なんですよ~

カラフルなので、大人のパーティにもぴったりかも(*'ω'*)
花むすびの素の写真、ブログにUPしておきますね(^-^)

アンチョビさん♪

こんばんは(^v^)
お疲れ様でした~

手毬弁当を食べた娘はまだ帰ってこないので、コメント無し(笑)

いくつになっても試験はドキドキしますよね
息子は。。。もー聞く勇気もないヘタレの母です(´-∀-`;)

きっと大丈夫…と思いたい(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR