朝ケーキ☆川越祭り

今朝は久し振りに2度寝しました

息子はすでに朝ご飯も済ませたようなので(エライッ!)、ノンビリと自分の支度をする母

ピンポ~ン♪誰か来ましたね

知り合いのママが、山梨のお土産&タルトケーキを持ってきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

IMG_4243.jpg

(〃艸〃)ムフッ♪タルトケーキ大好きなんです

IMG_4245.jpg

そうそう、昨日いただいたワッフルもあるのよね

IMG_4246.jpg

じゃあ、恒例の?朝ケーキしましょうか(*`艸´)ウシシシ
子供達も食べていいからね~

IMG_4247.jpg

✩***✩***✩

夕方から川越祭りに行ってきました♪

今年は山車の数が少なく、母の住む町内の山車もお休みの年なんです

子供達が小さい頃は、山車を曳いたり、手古舞さんの恰好をしたり、大変だったけど楽しかったなぁ

IMG_0008.jpg

IMG_0047.jpg

夫婦でノンビリ夜の川越祭りを見るのもなかなか良かったです♪

👇自分用のお土産も購入(∀`*ゞ)エヘヘ

IMG_4253.jpg

堅焼きのお煎餅が大好きなんです(´∀`*)ウフフ
店頭で焼きたても販売してました

昨日もらったお花達とパチリ📷

母がお花も大好きな事、覚えていてくれたんですよね~(人''▽`)ありがとう☆


☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

タルト美味しそ〜⭐

山梨みやげのタルトめっちゃ美味しそうですねっ(≧∇≦)
私もタルト大好きです✨
あのサクサクのクッキー生地がたまらんですよねっ✨
ワインと、パンですかね✨
めちゃくちゃお洒落なお土産ですね💓
地元のお祭りにご夫婦でのんびり行くだなんてほんと理想ですよ〜
つぴままとZOOさんは毎日をほんとに楽しんでますよね✨
私にもいつかそんな日がきますように〜(≧∇≦)✨

moeママさん♪

もう、スイーツ三昧で幸せです~(´艸`*)
サクサクのタルトとふわふわのワッフル♪
こりゃたまらんですわ~(笑)

例年より混んでなかったので、結構余裕で見物できたかも(*´∀`*)
いくつになってもお祭りはワクワクします♪
あ、お化け屋敷も健在でした👻

川越祭り

え?????
お化け屋敷もあるんですかっ💦💦
お祭りにはめずらしいしねっ✨✨
めちゃくちゃ気になります(笑)
☝怖がりなくせに(笑)
川越だけに、
小江戸風なお化け屋敷なのかしらΣ(゚д゚lll)
めっちゃ恐そうですねっ( ;´Д`)

moeままさん♪

ふっふっふっ、そーなんですよ👻
連馨寺の構内でやってるんです~Σ(゚Д゚;
6年位前までは見世物小屋もあって、ヘビ少女とかやってました(怖っ)

ぜひぜひ怖がりに来てください(笑)
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR