サンドイッチ弁当

本日は、サンドイッチ弁当です♪

実はこのサンドイッチ、食事会のリクエストメニューで唯一出さなかったものなんです💦(。-人-。) ゴメンネ

作る予定で材料も買ってきてたんだけど、パングラタンと少しかぶってるような気がして。。。

最後の最後まで作る?作らない?って迷ってたんですよ~

次回リクエストされたら作りますね(´▽`*)

IMG_4250.jpg

・ハムカツ&サニーレタス&キュウリ
・塩麹漬けムネ肉&レタス&キュウリ&紫玉ネギ
・ケチャップウインナ&ポテト&レタス&キュウリ
・卵&トマト&レタス&キュウリ

このサンドイッチのパンに塗っているのは、軽井沢ファーマーズギフトのアンチョビマヨです

これを塗るだけで、お店の味になっちゃうんです(´艸`*)
最近はヤオコーやマミーマートでも販売しています

👇コレです☆



美味しいので、オススメです(*'ω'*)



☆ランキングに登録しています
励みになるのでポチっと応援クリックお願いします(^v^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ  




コメントの投稿

非公開コメント

アンチョビマヨ見つけましたよ⭐

つぴままのサンドイッチ
ほんと毎回美味しそうですねっ(≧∇≦)
朝からあんなたくさんの種類作るなんてさすがつぴままですよ✨
先日ヤオコーでアンチョビマヨ見つけたんです✨
しかも…
なんと…
30%OFFになってました(笑)✌
近々絶対作りま〜す✨
楽しみ〜(≧∇≦)
アボカド好きなので、絶対いれたい(笑)

moeママさん♪

ありがと~(人''▽`)
ほとんど遊び感覚で作ってます(ノ´∀`*)

ヤッターヽ(^o^)丿見つけましたね♪
これでmoeママのサンドイッチもお店の味!
アボカドはぜひぜひ入れてくださ~い(^◇^)

パンにアンチョビマヨ塗ってトーストするだけでも美味しいです♪
プロフィール

つっぴーママ

Author:つっぴーママ
お弁当やおうちご飯を家族との日常を交えて紹介しています

最新記事
最新コメント
フリーエリア
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR